色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お天気♪

お天気♪_f0101615_20272487.jpg昨日は午後から晴れましたね^^
またまた久しぶりに母とお散歩しました。
緑を眺めながら、
寄り道して洋服屋さんを覗いたり。
この時間がとても穏やかで
楽し&幸せ時間だったりしまーす^^

お天気♪_f0101615_20272447.jpg















  
            帰ってきたら、恵比寿の空も青空で綺麗でした☆         
お天気♪_f0101615_20272536.jpg


by mmanomi | 2008-04-22 07:40 | | Comments(16)
Commented by karimero-moo at 2008-04-22 08:03
なんて爽やかなお写真でしょう~~♪
新緑の季節、いいですよねぇ。写真見ながら深呼吸しちゃってます(笑)
お母様とゆったりお散歩…ほんとステキな時間ですね(*^-^)
mmanomiさんのしあわせ~な気持ちが伝わってきます☆
Commented by mmanomi at 2008-04-22 10:02
>karimero-mooさん、こんにちは☆
今日もお天気良いですね^^お散歩日和♪
新緑の季節ですよね~。歩いているだけでも楽しくなっちゃいます。
母と一緒だとゆっくり歩くので、小さな発見があって面白かったです。
タンポポを見つけて「かわいいねー」と笑ったりしてました^^
Commented by spacedrive at 2008-04-22 12:26
さえない天気が続いたので、青空がウレシイですね。
あぁ、もう初夏のカンジがします。空気が新鮮そう。
私もmooさんみたいに深呼吸したくなりますわ〜
Commented by Kyonpuhi at 2008-04-22 12:35 x
青空と緑のコントラストがなんとも言えずキレイですね!!
今日も暖かくて気持ちの良い青空なので、オフィスを抜け出した~い。
お母様とのお散歩、いいですね~。
考えてみたら、母親とお散歩ってした事あったかな・・・。
のんびりと寄り道しながら、お散歩したくなりました^^
Commented by moyo412 at 2008-04-22 15:12
こんにちは。

とってもステキな場所ですね~!

写真の撮り方がイイんでしょうね♪

すでに初夏を感じますよね。

Commented by daisy-gogo at 2008-04-22 15:23
わぁ~!爽やかですね!!
これは東京?なんだか避暑地な感じ!
こんないいお天気の日にお母様とお散歩、穏やかないい時間ですね^^
写真からマイナスイオンが出てきそうですぅ~^^
Commented at 2008-04-22 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-04-22 21:26
>spacedriveさん、こんばんは☆
ほんとにー!↑こんな色って初夏のようですよね^^
今日も暖かくて、上着いらずな一日でした。
明日までは、なんとか晴れてくれそうで嬉しいです♪
Commented by mmanomi at 2008-04-22 21:29
>kyonpuhiさん、こんばんは☆
母とお散歩は、私も最近になって体験しました(笑)
今まで、母は忙しく過ごしてきたからかな?
今は、少しゆったりしたペースで生活しているので、できるようになりました。
いつまでも、こうしていたいなぁ。いつまでも長生きしてほしいなぁ。
なんて子供みたいなことを考えています^^
Commented by mmanomi at 2008-04-22 21:31
>moyoさん、こんばんは☆
写真の撮り方なんて(照)緑が綺麗でいてくれたからですね^^
昨日と今日は、春を通り越して初夏のようでしたね。
Commented by mmanomi at 2008-04-22 21:34
>daisyさん、こんばんは☆
マイナスイオンが感じられる画像になってますね^^
携帯マジック!(笑)
空は青く木々は緑色で、八重桜のピンクや藤の紫色も見つけて、
なんだか楽しくなっちゃいました。
小1時間の小旅行でした♪
Commented by mmanomi at 2008-04-22 21:36
>鍵コメさん、こんばんは☆
ほんとに~^^
空を見上げて、お散歩ができることの幸せ。
なかなか気付かないのですけど、ほんとに幸せなことですよね。
私も鍵コメさんも、いつまでもそんなお散歩ができることを願って♪
健康バンザイ!です^^
Commented by cherry_5050 at 2008-04-22 22:24
こんばんは♪
すごく綺麗な青空&緑に癒されました~。
お母様とのお散歩。なんだか和みの時間ですね、こちらまでほんわかしてしまいます^^

↓小さな鯛焼き、私も買いました!
すごい行列だったので、思わず買ってしまいました(笑)
有名なお店なんですね~、知りませんでした!!!
本当にかわいいですよね。ムスメも大喜びでした~~~♪
Commented by aoao1026 at 2008-04-22 22:40
mmanomiさん、こんばんは~^^
ほーんと素敵な空ですね^^緑もあおあおしていて実に爽やか♪
お母様とのデート、いいですね。
なんだか一番幸せな気分になったりしちゃいますよね^^
桜の季節が終わって、今度は新緑の季節^^
まだまだ楽しみが続きますね~☆
Commented by mmanomi at 2008-04-23 15:34
>cherryさん、こんにちは☆
子供とお散歩と同じくらい、母娘のお散歩も楽しいですよねー^^
↓これかわいくて美味しくて、ヒットですよね!
うちの、かわいいもの好きな息子も気に入ってました。
「また買ってきてぇ~」と言われましたが、行列が!!!
三越の催事も今日までで残念です。。。
またどこかでめぐり合いたいです♪
Commented by mmanomi at 2008-04-23 15:37
>aoaoさん、こんにちは☆
えそうですよね^^桜が終わったら緑♪
まだまだ楽しいことが続きますねー。
暑くなるのは嫌ですが、初夏が来るのは楽しみです^^
aoaoさんも、ぜひ愛情野菜のお母様とお散歩を♪
<< 楊貴妃ランチ こんな空でも東京タワー >>