色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

水色☆

水色☆_f0101615_13175469.jpg

夏みたいな空になってます。なんだかワクワク(笑)
しかし、気温が上がって暑い~@@

by mmanomi | 2008-05-26 13:17 | | Comments(8)
Commented at 2008-05-26 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-gogo at 2008-05-26 15:40
こんにちは!
ほんと!今日は夏日ですね☆
ついに朝日傘さしちゃいました@@
↑ほんとに夏のよう!もう5月も終わりですものね!
その前に梅雨か~><
それにしても暑いですぅ~
Commented by mmanomi at 2008-05-26 20:42
>鍵コメ様、こんばんは☆
そちらにうかがわせてください^^
Commented by mmanomi at 2008-05-26 20:43
>daisyさん、こんばんは~。
おかえりなさ~い^^楽しい旅でしたか?
今日はほんとに暑くて、夏みたいでしたね。
体が付いていけずに撃沈でした@@
Commented by karimero-moo at 2008-05-26 21:34
こんばんは!
ほんとあーづーいーー(;´д`)ゞ
でもこの写真の空は爽やかに見えます~。
シャネルの限定色、GETできて良かったですね!!

それとお~~
お誕生日おめでとうございますっ!!
私もmmanomiさんみたいにステキな女性になりたいですっ!
おっかけますから待っててくださいね~~♪♪
Commented by sora07jp2000 at 2008-05-27 05:41
夏めいてきましたね。湧きあがる水蒸気,入道雲もそろそろでしょうね。
(^◇^;)
Commented by mmanomi at 2008-05-27 08:10
>karimero-mooさん、おはようございます。
暑い一日でしたね@@
↑「綺麗な空~」などと浮かれながら写真を撮って、電車に乗ったらあっという間に具合いが悪くなり、
隣の駅からタクシーで帰ってきました~@@
今日は、涼しい時間に行動しようと、いつもより早起きしてみました。
mooさんも、気をつけてくださいね。

お誕生日コメント、ありがとうございまーす^^
ぜひぜひ追っかけてきてください♪(注:素敵ではないですが/笑)
年をとるのが早くて怖いっ!
Commented by mmanomi at 2008-05-27 08:11
>soraさん、おはようございます。
春は終わったんですねぇ。寂しい気持ち。
でも、夏のワクワクする雰囲気も好きなのでいいかな。
暑さに弱いくせに、ワクワクするという(笑)
<< お花の不思議 CHANEL >>