色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ネイル☆

      アップし忘れてましたが、先週のネイルはグリーンラメネイルでした。
      私は気に入っていたのですが、夫からは不評でした~@@
ネイル☆_f0101615_2025252.jpg

        そして、今回はこれに♪ピンクシェルです。
        ベースにも細かいシルバーラメが入ってます。
        おとなしくまとまって、今回はクレームは出なさそうです(笑)
ネイル☆_f0101615_2025298.jpg


  最近、ジェルネイルのモチが短いです@@
  3週間もっていたものが、2週間でペロンとめくれてくるようになってしまいました。
  なんとかもう少し長持ちしてくれないかなぁ・・・。

by mmanomi | 2008-07-03 07:37 | ネイル | Comments(8)
Commented by yuri7081 at 2008-07-03 13:25
メロンシャーベットみたい~!(^v^)
どっちも可愛いですね~~。
でも、夫受けはやはりピンクなのかな。
シェルが入っててすごく夏らしくてかわいいですね~!
mmanomiさんも2週間ほどで剥がれてきちゃいます?
私もすぐ剥がれてしまって、3週間は全然もちません~。
自分で上からトップコート塗ったりとか、色々やっててもダメで。。。
だからへんてこセルフで我慢してます(笑)
Commented by runrun0929 at 2008-07-03 13:58
偶然だぁ~
私も本日ネイルネタですぅ
mmanomiさんネイルはぃつも上品でステキです
私のと正反対^^;
それと、私は何ヶ月でもジェル長持ち!浮いた事ないんだぁ~
プチ自慢^^;
Commented by aoao1026 at 2008-07-03 18:25
こんにちは~^^
相変わらず素敵なネイルです^^
グリーンラメ夏らしくて爽やかですけど、旦那様はピンク系が
お好みだったのかな~☆
でもmmanomiさんのご主人はやっぱり優しい^^
うちのだんなさんはネイルほとんど気づいてくれません~(笑)
ピンクの方はシェルをつけてるんですね!
わー、こちらもまねっこリストに入れさせていただきます~^^
Commented by karimero-moo at 2008-07-03 21:56
こんばんは♪
かわいいーー!とってもかわいいピンクシェルネイル♪
私もこれにしたい(笑)

ジェルは水分に弱いから、何か水仕事を頻繁にされることが
以前より増えたとか?!あとはお風呂に浸かる時も手を出しておくとか。
乾燥しても剥がれるのですよねぇ。私も最近オイル塗ってなくて
先ほど人差し指に亀裂が入ってジェルがはがれてしまった…( ̄0 ̄;
Commented by mmanomi at 2008-07-04 08:05
>yuriさん、おはようございます。
うんうん^^メロンシャーベット!ですね。
私はグリーンが大好きなんですが、どうもコンサバな夫はダメなようです。
ジェルネイルに変えてから、ずっと3週間ペースで通っていたので、
2週間になると手間も費用も忙しくて~@@
自分でできると良いですよね。
実はyuriさんのネイル、「今回の私のと似てる♪オソロ♪」
って思って嬉しかったのですが、変テコなのぉ?かわいかったですよ^^
Commented by mmanomi at 2008-07-04 08:08
>runrunさん、おはようございます、
runrunさんのネイルはいつもい華やかで好きですよん^^
今回のもかっこいいネイルでした。
ジェルが長持ちなんて、すごーーーく羨ましいんですけど?
剥がれてくると、髪が引っかかったりと不快なことが増えるので、
「うぎゃ~@@」ってなってます(笑)長持ちの秘訣はなんだろう?
Commented by mmanomi at 2008-07-04 08:12
>aoaoさん、おはようございます。
いえいえ、今回気付いたのは、サロン終わりでお迎えだったからですね(笑)
「どう?♪」とグリーンを見せたら、「×○▲※!!」ってなってました(笑)
どうして男性はピンク好き?
私も好きですが、いつもピンクじゃつまらないですよねー。
シェルはこの時期にぴったりですよね。
次のシェルはホワイトシェルにしたいと思います^^
Commented by mmanomi at 2008-07-04 08:15
>karimero-mooさん、おはようございます。
それだ!!乾燥です、きっと。
お風呂の時も手は出しているし、水仕事はゴム手で守ってるので、
きっと乾燥ですね。
オイルをさぼっていたからかもしれません。反省して塗り塗りします^^

mooさん好みのラブリーネイルかな?と^^
ぜひぜひシェルネイルで、アップしてください♪
<< 育成中☆ セールでは >>