色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

白桃のパフェ@ タカノフルーツパーラー

白桃のパフェ@ タカノフルーツパーラー_f0101615_7311668.jpg

おひとりさまアイス、バージョンアップ(笑)
桃が丸ごと!?の勢いで入って&甘さ控えめで美味しい♪
周りで同じパフェを頼んだ人が、私のように写メを撮っていておかしくなっちゃいました^^
お店で一人で撮るのがなんとなく恥ずかしくて、コレ一枚しか撮らず、
ボケボケです@@

by mmanomi | 2008-07-08 07:31 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by karimero-moo at 2008-07-08 09:56
うわぁ~タカノのパフェだあ♪
桃が丸々1個?!スゴイなあ。手前の桃にかぶりつきそうになります…。
spacedriveさんがマンゴーパフェをUPされてて、絶対に食べに行くぞーと思っていたのに行けなかったので、桃を食べに行きたい。
春に苺のパフェを食べに行った時に、隣のテーブルの女性はかなり必死に写真を撮ってました。中々気に入った写真が撮れなかったようで、私が半分以上食べた頃にやっと食べ初めておりました(笑)
私は寸前まで写真を撮ろうと思っているのに、食べ物を目の前にすると「きゃあ、美味しそう!!」と食べ初めてしまい、いつも「あっ、写真忘れた…」ってなってます。えーえー食いしん坊ですとも( ̄‥ ̄)=3
Commented by moyo412 at 2008-07-08 13:56
美味しそう~!!
桃は旬ですもんね♪
私も今日モモゼリーを作ったのですが。。。。。
12時に作りましたが、今現在固まってません……
いつも使わないゼラチンを使ったから、水分量がダメだったかも~。
ガッカリ。

今日は雨の為、仕事はお休みでしたぁ。
これまたガッカリ。
Commented by runrun0929 at 2008-07-08 16:46
わぁ~パフェ
大好き♥
今、食品サンプルで、パフェが欲しくて探してるんですが
結構高いの!
あぁ~食べたい!
Commented by yuri7081 at 2008-07-09 01:00
あはは♪
わかります~。
でも写メしてる方を見ると、「あ!この方もブロガーさんかな?」
って嬉しくなっちゃいます(^m^)
私は恥ずかしくていまだ堂々とは撮れませんが、先日パン屋さんでむちゃくちゃ堂々と何枚もあっちやこっちからの角度からパシャパシャ撮ってられる女性をお見かけし、ある意味尊敬しちゃったり・・・(笑)

桃パフェすんごく美味しそう♥♥
お写真から涼をとらせていただきました~~♪

Commented by mmanomi at 2008-07-09 07:29
>karimero-mooさん、おはようございます。
私もspacedriveさんの記事を思い出してました^^
マンゴーと迷ったんですよねー。まだありましたよ!
やっぱり、写真撮ってる人いました?(笑)
私もよく食べ始めてから「あ”!!」っていうことが、多々あります@@
デザート類は比較的撮ってるのですが、
ごはん、特にお肉は撮るのを忘れて食べちゃうんですよね・・・。
そうでーす!私もくいしんぼでーす!^^
Commented by mmanomi at 2008-07-09 07:32
>moyoさん、おはようございます。
桃のゼリーは固まったかな??
今の時期は、プルプルが最高に美味しいですよねー^^
ゆる~いゼリーも美味しいので、固まらなくても大丈夫♪
博物館のお仕事、お休みだったんですね。
昨日、「今頃博物館でお仕事・・」などと思ってました^^
今日は行けると良いですね。
Commented by mmanomi at 2008-07-09 07:34
>runrunさん、おはようございます。
このパフェは中に入っているものも甘さ控えめなので,
甘いのが苦手なrunrunさんにも大丈夫だと思うのでオススメです^^
食品サンプルって、結構お高いですよね。
カッパ橋とかで買うのかな??
Commented by mmanomi at 2008-07-09 07:37
>yuriさん、おはようございます。
パン屋さんで撮るなんて、その女性はすごいです(笑)
そうそう、私も「ブログ用なのかなぁ」なんて思いながら見てました。
一人だと、お店ではなかなか撮れないですよね。
カメラ音がなければ、電車の窓からの風景とかも撮りたいのですけど^^
悪いことには使わないので(笑)シャッター音はオフになるようにしてもらいたい~。
<< まだまだ咲いてます☆ エスト☆使用後 >>