色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

氷~氷~☆

氷~氷~☆_f0101615_2154898.jpg

暑いですねー@@せめて、画像だけでも涼しさをどうぞ♪
氷の彫刻、題名は「金魚」でした^^

by mmanomi | 2008-08-08 08:25 | 色々 | Comments(18)
Commented by kyonpuhi at 2008-08-08 08:37
とっても「涼」を感じる写真ですね!
しかし、この暑さだと、溶けてきちゃうのでは・・・と
心配になっちゃいますが、大丈夫なのかな~?
なんだか、カキ氷が食べたくなってきちゃった(笑)
Commented at 2008-08-08 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by decoyome at 2008-08-08 14:29
ちょっとご無沙汰しておりました。
涼しげな金魚氷彫刻。
外に出しておいて大丈夫かいな?
こう暑いと、子供のときみたく小さいプールで水遊びとかしたくなります(笑)
Commented by rieoi1209 at 2008-08-08 14:50
こんにちは!
私も!今週末、箱根に旅行なんですー♪♪
mmanomiさんも箱根にいらっしゃるんですね!
なんだかうれしいですー(・ー・)
箱根の景色はやっぱりステキですね☆
ガラスの森、楽しそうです~手作りとは思えないですね!!
Commented by runrun0929 at 2008-08-08 15:26
氷?ガラスに見えますね
だけど涼しくなります見てると♪
あぁ~私もカキ氷が食べたくなってきた(*m≦*)ププッ
影響されやすいなぁ~私。。。
Commented by daisy-gogo at 2008-08-08 16:50
こんにちは!
↑すごい@@
こんな細やかな作業ができる職人さん?、ほんと尊敬ですよ!
今日めちゃめちゃ暑いですよね@@ お昼間は外には出られません(涙)
↑でちょっと涼しい気分になりました!
が、↑この暑さで溶けちゃわないか心配です^^;
Commented by mmanomi at 2008-08-08 19:56
>kyonpuhoiさん、こんばんは~。
涼を感じていただけて嬉しいです^^
今日は、猛暑日になりましたね。
これ、ガンガン溶けてましたよ@@
滴がポタポタ(ボタボタ?)落ちてました。
金魚ちゃんの命は短かったかもしれません(悲)
Commented by mmanomi at 2008-08-08 19:57
>鍵コメさま、こんばんは~。
楽しみに待ってますね^^
わ~い♪
Commented by mmanomi at 2008-08-08 20:00
>decoyomeさん、こんばんは~。
ほんとに!外に置くなんてかわいそすぎです。
おまけに人も少ないところに、ひっそりと置かれてました(笑)
これは今日の写真ではありませんが、
この日も暑くて外にいる金魚ちゃんはかわいそうでした。
おうちプールしたいですねー!
でも、近所の名物人になっちゃいそうでできませんね(笑)
Commented by mmanomi at 2008-08-08 20:03
>rieoiさん、こんばんは~。
箱根にいらっしゃるんですね^^
私はもう帰って来てしまいましたが、うーんと楽しんで来てくださいね。
暑いので、体調に気をつけてくださいね☆
箱根、次は紅葉の頃に行きたいと思います^^
Commented by mmanomi at 2008-08-08 20:06
>runrunさん、こんばんは~。
うんうん、ガラスに見えます♪
綺麗ですよね~&涼しげだし。
カキ氷!今日みたいな日にはぴったりですね。
メロン味が好きなのですが、runrunさんは?^^
Commented by mmanomi at 2008-08-08 20:09
>daisyさん、こんばんは~。
↑今日の写真ではないのですが、すごい勢いで溶けてました@@
この彫刻、職人技ですよね。
タッチの差で、彫っているところを見られなかったのが残念です。
今日はほんとに暑かったですね。
お昼は、外に出ないのが吉かと思われます!


Commented at 2008-08-09 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-08-09 19:38
>鍵コメ様、こんばんは~。
えーー!!すっごく嬉しいです。
夏休みも子供のお弁当を作っているので、欠かせません。
子度も喜ぶと思います^^ありがとうございます♪
Commented by mayuco17 at 2008-08-10 12:52
こんにちは~!!!

ふふーーー私の大好きな東京タワーだ!!!
大きいですよね~!!でもでもタワーっていいですわ~!

また違う東京タワー写真待ってます(笑)
Commented by mmanomi at 2008-08-10 21:59
>mayucoさん、こんばんは~。
東京タワー画像、飽きてません?(笑)
良かったです^^
東京タワーを見ると、どうしても写真を撮りたくなっちゃうんですよね。
また次回もお付き合いお願いしまーす^^
Commented at 2008-08-10 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-08-11 08:03
>鍵コメさま、おはようございます。
そちらにお返事しまーす^^
<< いつもの☆ 夏雲☆ >>