色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

秋靴☆

秋靴☆_f0101615_2034135.jpg

秋靴☆_f0101615_2034152.jpg

秋靴☆_f0101615_2034183.jpg

パンプスを買いました@赤バックスキン
わかりにくいのですが、リフトの部分は茶色のクロコ型押しになってます。
カッティングも綺麗&微妙な深い赤に即決でした~底もかわいい~^^

色違いの黒バックスキン×黒リフトも素敵でした。
セレクトショップの方が取り置いてくれているのですが、どうしよう@@

バックスキンなので、素足に履き心地が良くグゥ~^^
茶のサンダルの代わりに投入して、少しずつ秋へとシフト。

by mmanomi | 2008-08-14 08:03 | ファッション | Comments(18)
Commented by lovestones at 2008-08-14 11:47
あ、すてき~♪
こんなに暑いのにもうウィンドウは秋の気配ですよね^^
Commented at 2008-08-14 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-15 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2008-08-15 22:05
いい色ですね。
つま先のラインもタイプ〜
まだまだ暑いですが、秋が楽しみですねん。
Commented by asami3step at 2008-08-15 23:54
こんにちは~ 暑い暑いと言っていても、秋は確実に近づいて
いるんですね。
素敵なパンプス♡  さすが、mmanomiさんオシャレ。
Commented by oishiigurume at 2008-08-16 08:31
可愛い~~♪つま先の丸みがとってもキュートですね~
秋服選びも楽しみですね。

Commented by karimero-moo at 2008-08-16 16:35
も、もしや…すぐに売れてしまっていたパンプスとは
こちらのお靴?
ステキですーーー!足元から秋~~~♪
色違い買い(笑)、したくなっちゃいますねん。
私もつま先が丸いの好きなんだなあ…可愛い(*^-^)
Commented by mmanomi at 2008-08-16 20:49
>lovestonesさん、こんばんは~。
ほんとに暑いですね。
それでも少しずつ、秋は近付いて来ているのかもしれませんね。
そう思うと、あと少しの我慢かな?って思えます^^
Commented by mmanomi at 2008-08-16 20:50
>鍵コメさん、こんばんは~。
これからも情報交換お願いします^^
Commented by mmanomi at 2008-08-16 20:52
>鍵コメさま、こんばんは~。
わ~い♪とっても嬉しいです♪
楽しみにお待ちしています。
Commented by mmanomi at 2008-08-16 20:54
>spacedriveさん、こんばんは~。
暑いですけど、秋は楽しみですよね^^
暑いのには飽きてきましたが、なんとなく乗り切れそうです♪
Commented by mmanomi at 2008-08-16 20:58
>asamiさん、こんばんは~。
秋が待ち遠しいですね~。
早く秋になって欲しいですねぇ。
それでも、早く涼しくなるのを待ちながら秋を楽しみに待ちます^^
Commented by mmanomi at 2008-08-16 21:02
>oishiigurumeさん、こんばんは~。
つま先がかわいいですよね^^
私も丸みと色とラインで、もう即決でした。
秋服も楽しみです♪あと少しの辛抱です@@
Commented by mmanomi at 2008-08-16 21:06
>karimero-mooさん、こんばんは~。
そうでーす^^ このパンプスです♪
お取り寄せが早くて、とっても嬉しかったです^^
秋に向けて、大活躍させたいと思います!
次回のネイルのお迎えには、履いて行きますね~。
Commented by mayuco17 at 2008-08-17 15:18
こんにちは♪

わーーーお!ステキなパンプス!!
深い赤の色がまたステキですね!!形や底などにもキュンキュン
してしまうshoesですね!!
本当色違いで欲しくなっちゃいますね!!

↓最近私もドライアイがひどくて、市販の目薬では
おっつかなくなりました。
涙穴にコラーゲン??!それはすごいですね!!
私も、近くの眼科に行ってきたいと思います!


Commented by mmanomi at 2008-08-17 22:40
>mayucoさん、こんばんは~。
暑いので、秋に向けて~とモチベを上げて凌いでます^^
↓コラーゲンキャップ、私にはかなり効きました。
夜にはショボショボ頭痛がしてきていたのに、治りました♪
これで夜も遊べそうです(笑)
Commented at 2008-08-20 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2008-08-21 11:11
>鍵コメさん、ありがとうございました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
<< 広い空~ ドライアイ >>