色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ@マングローブカフェ

ランチ@マングローブカフェ_f0101615_21571587.jpg

やっぱりエスニックは美味しい~♪
私はガッツリとチキンを選択。

昨日の雨上がり、扉全開&明るい席でのランチは気持ち良かったです^^

by mmanomi | 2008-10-02 07:35 | 食べ物&飲み物 | Comments(10)
Commented by karimero-moo at 2008-10-02 08:02
美味しそうーーー!
最近エスニック料理を食べていないことに気づいたら急に
食べたくなってきましたあ。
今週のどこかで絶対に行ってきまふ!!

先日講習の帰りに久々にアトレをパトロール。
かわいいお洋服がいっぱいですねぇ。ヽ(*^^*)ノ
mmanomiさんを探してみたりして!!
ネイル道具をしょっていたのでじっくりは見れなかったのですが
クルクル見回って楽しかったです♪

Commented by kyonpuhi at 2008-10-02 09:11
うんうん、エスニック最高!!
美味しいですよね~。毎日食べても飽きないです。
なので、つい東南アジアへの旅が多くなってしまうんですよね~。
↓RevitaLashって、ハワイで売っているものですよね!?
やはり良いんですね!
お肌が弱いと荒れるような事を聞いた事があるのですが、
大丈夫でしたか??
ちょっと躊躇していましたが、やっぱり気になる~


Commented by moyo412 at 2008-10-02 17:07
こんにちは!

美味しそうですねー♪
私も、ランチ行ってきました。
晴れの日は、扉全開は気持ちイイでしょうね☆

そういえば富士山 雪降りましたね。
もう無くなっちゃいましたが、そんな季節なんですね~。
1年が早い!早い!


Commented by mmanomi at 2008-10-02 20:28
>karimero-mooさん、こんばんは~。
アトレをパトロール(笑)
アトレって、なかなか使えますよね?侮れないです。
中でも私がお気になのは、axiaというセレクトショップです^^
欲しいものいっぱい!危険なのであまり近寄らないようにしてます(笑)

いつか↑ここでエスニランチしませんか?
あ、夜に飲んでも大歓迎です(笑)
Commented by mmanomi at 2008-10-02 21:05
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
エスニック最高ですよねー。
↑にビールがあればいう事なし!(笑)
↓私も瞼が弱いので躊躇していたんです。
何せ、アイライナーでさえも硬いテクスチャーだと使えないくらいに弱いので@@
なので一応大事を取って、朝はアヴァンセ、夜はリバイタラッシュにしています。
今のところ瞼にはOKです^^
Commented by mmanomi at 2008-10-02 21:09
>moyoさん、こんばんは~。
明るいところでランチはいいですよねー。
moyoさんの「ランチの女王」読みましたよぉ^^
富士山に雪が降ったんですね。
早いですねー。
でも、季節が巡るのはワクワクしますね。
Commented by aoao1026 at 2008-10-02 22:45
こんばんは~^^
エスニックランチ美味しそう~☆
私もチキンloveです!
とっても明るいところですね。明るいところでのお食事は
なんだか幸せな気分になりますね~♪
Commented by sora07jp2000 at 2008-10-03 05:20
野菜がたっぷり,美味しそうです。(^^)
私のランチは平日は給食であります。(^▽^)
Commented by mmanomi at 2008-10-03 07:04
>aoaoさん、おはようございます。
歩道に面した席で、通行人と目が合ってしまうという難点もありますが、
やっぱり明るくて風が入って気持ち良い席でした。
ここに行くと、いつもこの席のような?(笑)
チキン、味が染み込んでいて、でもあっさりで美味しかったです^^
Commented by mmanomi at 2008-10-03 07:06
>soraさん、おはようございます。
給食!食べたいです^^
今は給食メニューが食べられることが売りのレストランもあるんですよねー。
永遠の味=給食。soraさんが羨ましい~。
<< おやつとお土産とパン☆ 睫毛もケア >>