色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

秋色カーネーション☆

秋色カーネーション☆_f0101615_726313.jpg


ブラウン寄りの深い色のカーネーション。
秋な感じで素敵でした。
最近のカーネーションはおしゃれさん^^

by mmanomi | 2008-10-08 07:26 | | Comments(10)
Commented by wing-2000 at 2008-10-08 07:57
おはようございます。
秋らしい深みのあるカーネーション、とっても綺麗です。
昔はカーネーションなんて・・・ってちょっと軽くみていましたが、今は素敵なカーネーションいっぱいありますよね。
↓のスイートポテト、美味しそうです。
もうさつまいもの季節なんですね~ こちらのブログで季節感感じています。
Commented by yuri7081 at 2008-10-08 09:38
ひゃ~深い色のまさに秋にふさわしいカーネーションですね♥
普通のカーネーションはあまり好きじゃないけど、これならお洒落だし
豪華ですね~!
いつもmmanomiさんのブログ見てはお花お花!と思ってますが、
ただいま金欠のため買えてません(;^_^A
まずはベランダを何とかしないと!と、むき出しコンクリの床にウッドパネル貼ろうかなと計画中。
でもまたハトのうんがぁ~~o(T^T)o
日中ほぼずっといて夜もなかったのに、いったいいつしてるんだろ。。。早朝にかな?
こんなにいいお天気なのにブルーなコメントでごめんなさい~><
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-08 12:35 x
カーネーションって、「母の日」のイメージが強過ぎてしまって
他の季節はあまり気に留めていなかったのですが、素敵な
カラーのもあるんですね!!
本当に落ち着いた感じで、秋らしいカーネーション。
久しぶりにお花屋さんをゆっくりと見てみようかな~と思って
います。
Commented by runrun0929 at 2008-10-08 14:55
わぁ~カーネーション
SATCでカーネーションをくれる男性はOKだとかNGとかって
あったなぁ~って関係ないっすね^^;

↓凄いっ
お店で買ってきたのかと思った!
美味しいよねぇ~
さつま芋さんも喜んでますよ^^
あぁ~甘いもの今絶ってるので食べたい><
Commented by spacedrive at 2008-10-08 16:38
お洒落なカーネーション!
シックで秋っぽいですね。明るい色より好みかも〜

↓美味しそうであります。
手作りだと甘さなどコントロール出来るからいいですよね。
ってか、尊敬の眼差し〜
Commented by mmanomi at 2008-10-08 20:58
>wingさん、こんばんは~。
カーネーションって、最近になって印象が変わりました^^
なんとなく「適当なお花」という感じだったのが、↑のような一輪で勝負(?)できるようなお花になってきました。
さつまいもって、秋の味覚♪って感じですよね♪
Commented by mmanomi at 2008-10-08 21:02
>yuriさん、こんばんは~。
ほんと深い色で豪華な雰囲気な上に、
長持ち&リーズナブルで素敵!(笑)
アレンジももちろん好きなのですが、一輪ずつ飾るのも好きです^^
ハトのふん・・・。ほんと、いつ訪問してるんでしょうね??
ハトの嫌いな香りとか植物って無いのかしら?
私も気をつけて情報収集しておきますね。
負けるな!yuriさん!
Commented by mmanomi at 2008-10-08 21:07
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
カーネーションて、母の日=赤のイメージですよねぇ。
母の日に↑こういうおしゃれなカーネーションを送る日も来るのかな?
今のお花屋さんは秋真っ盛りで、季節が巡ったことを実感します^^
Commented by mmanomi at 2008-10-08 21:11
>runrunさん、こんばんは~。
えー!何何?SATCでカーネーションのお話があるんですか?
私も、よくある赤やピンクのカーネーションだと悲しいかなぁ。
でも最近気づいたのですが、真っ赤なガーベラに一輪混ぜたりのアレンジだとカワイイんですよね^^
↓そんな風に言っていただいて、お芋も私も嬉しいです♪
Commented by mmanomi at 2008-10-08 21:13
>spacedriveさん、こんばんは~。
大人なカーネーションですよね。
もしこのカーネーションをセレクトする男性がいたら素敵かも^^
↓手作りだと甘さ超控えめなんですが・・はちみつがけにしているのであまり意味が無いかも~~@@
<< 最近の好きなもの スイートポテト☆ >>