色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

秋の落とし物☆

秋の落とし物☆_f0101615_7164986.jpg

たくさんの落ち葉の中をお散歩。
もう落ち葉の時期なんだぁ。。。季節が巡るのが早いです@@

by mmanomi | 2008-10-30 07:16 | 色々 | Comments(6)
Commented at 2008-10-30 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moyo412 at 2008-10-30 15:51
こんにちは。
本当、もう11月になってしまいますもんね。
こちらも朝夕は寒くなってエアコンの回数が増えてきました。
そして今日、やっと衣替えをしました~。

Commented by mayuco17 at 2008-10-30 20:26
こんばんはーー!!

なんか秋って感じですね~
落ち葉&どんぐりを見るとトトロを思いだしちゃいます。

朝も少し寒くって起きるのがおっくうになっちゃいますね!
例のイベント以外はあまり外に出ないので
寒いと余計に外に出なくなっちゃいますわ!笑
Commented by mmanomi at 2008-10-31 07:18
>鍵コメさま、おはようございます。
そちらにお返事しておきました♪
Commented by mmanomi at 2008-10-31 07:20
>moyoさん、おはようございます。
寒くなりましたよねー!昨日からエアコン稼動中です。
特に朝かなぁ。部屋での靴下も装着してます^^
衣替え・・というより、服が欲しいです(笑)
Commented by mmanomi at 2008-10-31 07:23
>mayucoさん、おはようございます。
寒い季節に家にいるのって、嬉しくありません?^^
なんだかすごーく贅沢な感じ♪
「例のイベント」^^もっとたくさんあるといいのにね!

トトロって、すごいですよねぇ。
どんぐりのおみやげ、葉っぱの傘、まっくろくろすけ、etc
私の中では、ほぼ実在してます(笑)
<< ランチ@EATARY 晴れる? >>