色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

焼き肉ランチとアイス

我が家が大好きな焼肉ランチ@きらく亭
ここは週末もランチがあって、しかも900円なんです!(下のハラミは1100円)
↓の内容でこのお値段。ありえません。ということで一番好きなランチです。
(お肉は家族の分も二人分写してます。一人前一皿です)
このお値段でとっても美味しいお肉!お得なのでオススメです。
店内も綺麗(←ここ重要)で小鉢もたくさん、大満足です♪
焼き肉ランチとアイス_f0101615_1984016.jpg

今朝から「焼き肉~」「あそこの焼肉が」「焼肉食べたい」と知らないうちに連呼していたらしく、とうとうお昼前に
「そんなに行きたいなら行こうよ!食べたい時は食べたいって言いなよ(笑)」
と言われてしまいました。
相当食べたかったらしいです>肉子


こちらは地下食に出店していたジェラート屋さん。「ダ ルチアーノ」
美味しいー!バナナミルク最高!
店頭で食べた「パッションフルーツ」と「イチゴ」も美味でした^^
焼き肉ランチとアイス_f0101615_1984084.jpg

午前からアイスを食べて、午後にお肉でごきげんな私に、
「午前はアイス子、午後は肉子ですか・・・」と夫が呟いてました・・・。
ごめんね食べすぎで(笑)

by mmanomi | 2008-11-29 19:08 | 食べ物&飲み物
<< ツリー@家 空のメモ☆ >>